和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい(産後ケア)20代

恥骨離開し、骨盤ベルトでガチガチ固定でやっと歩ける状態で来院・・

.jpg - 和光市にお住まい(産後ケア)20代

出産により恥骨離開してしまい、骨盤ベルトでガチガチに固定してやっと歩けるという状態でした。始めて施術を受けた、その帰りから骨盤ベルトを外して、生活できるようになりました!
通い始めて2ヶ月経った今では走ることだってできます(笑)

毎回調子の悪いところをヒアリングしてくださるので、元々動きの悪い肩甲骨や腰なども併せて施術していただき、とても身体が軽くなりました♥整体は初めてで、どんなに痛いのかと不安でしたが、痛みを確認しながらの施術なので、ただただ気持ちよかったです!

今後は教えて頂いたストレッチや姿勢を意識しつつ、また辛くなったときは、メンテナンスに伺いたいと思います。本当にありがとうございました!!

14 1024x637 - 和光市にお住まい(産後ケア)20代

2019.6月

※施術効果には個人差があります。