和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい(産後ケア)20代

魔法のように身体がほぐれるのが分かりました!

26 - 和光市にお住まい(産後ケア)20代

あっという間の3カ月、毎週楽しみになっていました(^^)20代最後で、3人目を出産し、全身の凝りがひどすぎて麻痺していた身体!産後に体調を悪くしたことをきっかけにこちらにお世話になるように。
担当していただきました竹内さん、毎度たわいもない話をたくさん聞いてくれて、日々の疲れやちょっとしたストレス発散場所となってました。施術では、魔法のように凝りがほぐれるのが、自分でもわかって!!痛気持ちいいのがたまりませんでした。
「一家に一人竹内さん」にしたいくらいです(笑)
自分の身体と向き合って、状態を知るとてもいい機会になりました!!
娘はあっという間に2ヶ月から5カ月になり、たくさん可愛がっていただきました!!

本当にありがとうございました♥

26 1024x736 - 和光市にお住まい(産後ケア)20代

※施術効果には個人差があります。