和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい(産後ケア)30代

気づいたら痛かったところが痛くなくなり、体重も元に戻っていました。

24 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

3カ月間、大変お世話になりました!!

産後の自分の体型に驚き、何とかしたいという思いから、通い始めて、初めは子供たちを連れて通い続けられるか不安でしたが、いつも温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
気づいたら痛かったところが痛くなくなり、体重も元に戻っていて、後半は竹内さんとお話がしたくて通っていました。
施術の時間はとても楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。

これを機に、自分の身体にも目を向け、普段できることから始めてみようと思います。
竹内さんとお話できなくなるのはさみしいので、定期的に通いたいです!!これからもよろしくお願いします。

24 1024x587 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

※施術効果には個人差があります。