和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい(産後ケア)30代

恥骨痛、坐骨神経痛がありましたが、ほとんど痛みが感じなくなりました!

.jpg - 和光市にお住まい(産後ケア)30代122 274x300 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

産後の恥骨痛が治らず、元々の腰痛(坐骨神経痛)も気になっていたのですが、産後ケアコースに通うようになり、日常的には痛みはほとんど感じなくなりました!また産後は家ではいつも身体が何となくだるくて横になってばかり、家事も育児も思うように出来なくて、心もふさぎがちでしたが、身体の調子が良くなったおかげで、活動的になり毎日身体が軽くなった気がしています。

子ども2人を連れていける整体は、他にはなくて、娘も竹内さんが大好きで親子で楽しく通わせて頂けました!おしゃべりも楽しくて、毎週楽しみでした。毎週通えるところも、すごく良かったです。ありがとうざいました!!

12 1024x680 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

2020.1月

※施術効果には個人差があります。