和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい(産後ケア)30代

身体全体とても良くなり、生活も変わった3カ月でした!

18 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

一人目の出産後は入院していたので、骨盤もそのままで、2人目を出産して、今回は絶対にしっかりケアしてもらって、体型に体重に元に戻るようにと思い、通い始めました。

日常生活で、注意した方がいい姿勢や、行動なども教えてもらい、気を付けるようにしていきました。最初は意識しないと、骨盤に良くない姿勢などとってしまっていましたが、今では骨盤を良い位置に保つための姿勢を自然と出来るようになってきました。肩こり、腰痛もあり、これに対しても、日常でできる運動やストレッチなども教えてもらい、身体全体でとても良くなり、生活も変わった3カ月でした。

週一回で通って体を診てもらい、安定してきたので、まだメンテナンスをしてもらおうと思い、これからも通わせてもらいます。これからもよろしくお願いいたします。

18 1024x636 - 和光市にお住まい(産後ケア)30代

※施術効果には個人差があります。