和光市 しらこ3丁目整体院

和光市在住 産後ケアを受けて(20代)2021.1月

img 20210127 1433088902289361845654443 1024x6911119867115091454367 1 - 和光市在住 産後ケアを受けて(20代)2021.1月
3ヶ月間、大変お世話になりました!毎週、この日が唯一の楽しみで待ち遠しかったのについに終わってしまって、本当にさみしいです。あっという間に終わってしまいました。産後、腰が痛いなーと思いつつ、近所で行けるところがなかったのでケアしないまま月日が経ち、引っ越しの荷解きの作業で腰が限界に(TT)引っ越しして3日目でしたが、こちらの整体院を見つけたので通い始めました。口コミが良かったので期待していたのですが、期待以上でした!4回目位には曲げられなかった腰が痛みもなく曲がるようになり、産前よりも調子いいです。しかも通い始めた当初より体重が3キロ位落ちました!旦那や友達にも「腰が小さくなった」「痩せた」と言ってもらえました。お正月に食べすぎて少し体重が増えてしまいましたが、2〜3日で体重が戻り、痩せやすくなったことにもびっくりしました。こちらに通ってから良いことしかなくて本当に通って良かったです。あと、何より楽しみにしていたのが竹内さんとお話することでした。娘も竹内さんに懐いていて、いい子にしていてくれるのでリラックスでしました。整体嫌いの旦那もこちらでお世話になり、一家でしらこ3丁目整体院さんが大好きです♡教えていただいストレッチをがんばって続けて、今の状態をキープしたいと思います。また一家で伺うので、よろしくお願いします。今後も末永くお世話になりたい整体院です!技術はもちろん、アットホームで温かく迎えてくださりみなさんが大好きです♡


★こちらこそありがとうございました!楽しく施術させていただきました!またご一家貸切で、施術にいらしてくださいね笑
img 20210113 1423198583366051742675790 scaled - 和光市在住 産後ケアを受けて(20代)2021.1月
ママとみーちゃん♡ ママの施術中、いつもバウンサーで遊んでました!