和光市 しらこ3丁目整体院

朝霞市にお住まい(産後ケア)20代

産後すぐに落ちなかったあと2、3㌔!という体重が気づけば落ちていました。

8 - 朝霞市にお住まい(産後ケア)20代
産後、腰の痛み(特に床に座っているときのお尻の骨の痛み)と、尿漏れが気になり、整体に通院しようか迷っていました。
施術初日、竹内さんに「あまり「凝ってないし、柔らかい方だよ」とおっしゃって頂きましたが、施術だけでなく、竹内さんとの会話が楽しかったことがリフレッシュになったので、「今後も通いたい!」と思い、週1で通院することにしました。
開始から1か月後くらいには、産後すぐに落ちなかったあと2、3㌔!という体重が気づけば落ちていて、食事内容など特に変えていなかったので、びっくりしました!
息子が毎回、施術開始から20分位経つと泣いてしまい、本当にご迷惑をおかけしましたが、いつも快く抱っこしてくださったり、あやしてくださり助かりました。
本当にありがとうございました。

8 1024x667 - 朝霞市にお住まい(産後ケア)20代

※施術効果には個人差があります。