和光市 しらこ3丁目整体院

和光市にお住まい 産後ケア 30代

コロナ禍でしたが、消毒、一対一で安心して通えました!

3ヶ月間、お世話になりました!産後骨盤矯正したいなと思い、ネットでさがしていたところ子連れOKに惹かれました!伺ってみると雰囲気がとても良く気に入り、即パスポートで3ヶ月通うことをきめました。2〜3回程度であぐらがかけるようになり、回数を重ねるごとに身体が楽になっていくのを感じてました。施術中、金子さんとの会話がとても楽しく、また、娘の気分に合わせて施術の順番を変えて下さったり抱っこしてくださったりと、とても助かりました!身体のアドバイスも沢山頂きましたが、娘のそうだや成長を楽しみにして下さっていたのもとても嬉しかったです!通い初めがちょうどコロナ禍の時期でしたが、消毒されており、また施術は一対一で行っており、安心して通うこともできました。一度、日にちを間違えて来院してしまったこともありましたが、その際も急遽対応してくださり、本当に温かみのある場所、お人柄だなと思いました。素敵な3ヶ月になりました。

img 20201209 153239918811890448278559 scaled - 和光市にお住まい 産後ケア 30代
image editor output image126372365 16105039736461704430468009827776 - 和光市にお住まい 産後ケア 30代